3D


結局、1人だけ書類を持ってこないまま本日の仕事が終了しました。




計算しなきゃいかん額が少量の人なので


そしてそれが何を出していくらになるのかも予想できるので




それはそれでヨシとしました



明後日、必ず持ってくるように申し伝えました。







今日はね!



初体験です33歳にして!


そう、いま話題の「3D映画」ですよ!!!!



妙なサングラスをしただけで、立体的に見えてしまうという画期的なアレですよ!




その記念すべき初体験はもちろん



われらローズハイツ2人組みの愛してやまないジョニーの出演作!


アリスインワンダーランドですヨロシク!




ジョニーがジョニーに見えないくらいのメイクを施されているけど


そんなことはお構いなしですよ!



しかーし


しかーし



実際見てみると・・・・・




見にくいじゃないかい3D・・・・



字幕の字まで浮き出てるとは予想だにしなかったチームローズハイツ。



個人差あるとは思いますが3Dは吹き替えの方が正解かもしれません


そしてやっぱり、メガネの上から3Dサングラスは問題ないけど、やっぱり気になるなぁ




と言うわけで



映画は面白かったです!



そこまでCGにするなら、全部CGにしてくれてジョニーすらも出さなくても良かったんじゃないともチラっと思ってしまうくらいにCGでしたが


ストーリーや映像美や展開なんかは私の好きな感じの映画でした。



白の女王、天然すぎて萌えた・・・


赤の女王、迫力ありすぎるんだけど、どうしても切ない人でキュンってなった・・・



ジョニーの目が三割り増しくらいでCG加工されててワロタ・・・




子供(小学生以上くらい)も楽しめる娯楽映画だと思います。




ゆかりママと来月の温泉旅行を打ち合わせしましたので、近く参加者へ色んなご案内メールを送りますのでヨロです。