連休前に発売ラッシュ

さぁ



火曜日です!


週末まで4日しかありませんよ!




今日は画期的です!


キツめに言っただけありました!


3人の議員さんが書類を揃えてくれました!



あと2人!


いつもの問題児2人!


ちょっぴりだけ残業して、今日は本屋へ。


[rakuten:book:13607294:detail]
荒川の新刊〜!

かなりリクのヒミツが明らかになった巻だったなぁ。

河童なんかすごいしなぁ。



テンパリストの3巻がなぜか売ってなかった。

楽天で注文しようかな

何気に海月姫の4巻も買ってないのだが、売ってないんだよな


なに?今、時代は東村さんなの?


モーニングの新しい連載も面白いんだよな〜。単行本を買うほどではないんだけどね。(萌えキャラがいない)



あと鋼も買わなきゃいかんのだった。


まとめて楽天だな。