たまには言います



さぁ



今週は週末締め切りの政調費書類をサクサクと作成しなくていけませんよ!



でもまだ今日の時点で5人もの人が書類を揃えてくれてませんよ!





ねぇ?知ってる?


私ってまだここに就職して5ヶ月しかたってませんよ?


この書類をまとめるの、初めてなんですよ?




そんなことはお構いナシの議員さん達。さすが、議員さんをしているだけありますね!


人の都合なんていちいち考えてられませんよね!



どんだけ私が急いだところで、書類がそろわなければどうにもならんので


残業とかはしないです。


てゆうか、もう29日の祭日にやろうと心に決めてるんでどうにでもしてって感じです。




でも28日までに出してくださいよ!!!


とは若干キツメに言っておきました。




皆を信じてるぜ!



(でも裏切られそうな予感!)