お伊勢さんへ


疲れていたけど、今行かねば行けないような気もしたので、予定通り伊勢へ後厄参り。




前厄で行ったらやはり後厄で行かねば、と思ったので。




連休前だからか、2年前に行った時よりかなり空いてたわ。

でもたくさん人いるけどね〜



本当、あの伊勢神宮とお土産街の相乗効果はすごい観光客を誘致してると思うわー





相変わらず、神宮杉のパワーがすごいっす



ついでに近くにある夫婦岩と天の岩屋(天照がかくれた岩)を見る。




そしてデカイ貝を食べました♪



強行だったけど、厄払いのお守りも買ったし、これで厄がなくなり、これからは言いこと連発でいきたいっすね!



たとえば、最前列のチケットが来るとか


たとえば、自民党が政権を取り戻すとか


たとえば、便秘症と偏頭痛が治るとか



ついでに結婚とかできたらいいです。多くを望みません。