いやはや


結局、議員さんたちは書類を提出してくれませんでして。



いや、15人中10人までは来てるんだけどねー



あとのルーズな方々がねー



これは間違いなく、29日の祭日は休日出勤だなぁ



だって30日が提出締め切りなんだもんなぁ




とりあえず、月曜日は提出してくれてない議員さんを突っつかねばいかん

あー

気が重い・・・





そういえば、うちの両親がトルコリベンジを企ててるようですよ



6月後半あたりにでも・・・ということらしい


まぁあんなに楽しみにしてたんだもんなー


何気に4月よりベストシーズンだからいいと思うけどね



私もちょうど選挙で忙しい時期だしね





そうそう

連休前に図書館で本を仕込んでおこうと思い借りてきた本でとっても勉強になったものがありましたのでご紹介。
[rakuten:book:12545761:detail]


詳しいし分かりやすい。

これは買って手元においておこうと思いました。