はい、ご察しのとおり


ええ



そうです





急に祖母が亡くなったんですわー





軽く二日酔いで仕事に励んでいると母から電話があり



「危ないわー!」



その30分後くらいに父から



「3時50分やったわー!」



ええ?



こないだまで普通にしゃべっておったではないかいな???




実は今朝も、母が主治医に


「症状は落ち着いていますが、そろそろモルヒネを打つことになるかもしれません」


とかいう説明をうけたばかりだったんだがね




容態急変もいいとこです。


なくなるときも、とってもひっそりしてたそうです。



ま、苦しまなかったということだし。



母上も死に目にあえたし



良かったのかなぁ・・・と思いたいです。


うつ病と腰痛と冷え性という苦しみからやっと解放されたしな。



83才、お疲れさまでした!



私は明日はどうしても仕事を休めないので、仕事行ってからお通夜。


明後日は休んで葬式だお!



がんばります!