拡大総務会

朝、化粧をしてから猫とセルフタイマーで撮影してみました



が、なんどやっても光で画像が飛んでしまう・・・




なぜだ



よくわからないが、今度は夕方にでも挑戦してみよう





今日は、「拡大総務会」という総務の会合の拡大したものがありました。


夕食を食べながらの会合なので、出欠確認をしなきゃなんなかったんだけどさ


案内文に「食事の用意の都合もありますので返事をくれよこんにゃろう」と書いてあるのに返事くれないよねー!



そら、半分以上の人は連絡くれるけどさ、、、夜とかうちで電話しなきゃいかんから面倒やねんって感じ。



しょうがないけどな


それか、会長達の携帯番号簿でも作成しよかな



そんなわけで、私は受付もしながら、会議も出席。


会議のあとの懇親会も。ビールをたくさん飲みました。(注がれるので)


その後、議員さんに連れられて二次会へ。



開放されたのは23時あたりかな。





酔っ払ったしクタクタだしでバタンキューでした。




まさか、翌日、大事件が起こるともしらずに・・・・・・



(待て次号!)