撮影会

後輩宅で、頭痛を伴いながら起床


いつものクセで7時には目が覚めるのである


目が覚めると無性に猫が気になりだしてしまい


一緒に泊まった高橋ねーさんが起きてしばらくしたら家人が起きてこないうちに帰宅。




なんか、昨夜私が寝たあと


「なかなか起きてこないと思うんで、勝手に帰ってください」


と言っていたらしい。


そんなにたくさん寝れるとは、やはりまだまだ若いな後輩は。


んなわけで今日は天気もいいし


予定もないので


NHKの「わたし、ねこ」に投稿する画像を屋外で撮影。


送る画像の中に「家の写真」というものがあるので。


「♪ここ、わたしんち」という時に屋外からと屋内の写真を紹介されるわけです。


なのでせっかくだからリンを散歩がてら撮影


右下につながれているリンも入れ込んでみたり



季節感も大切かもしれないと思いチューリップと


あと、スペシャルご飯を撮影という課題もあるのだが
うちは特別な日にあげるご飯というものが存在しないのだよな


なので、あんまり食べないので放置してあった猫用チーズを差し出してみる

クンクンしてちょっとカジってそれでプイですわ

何で食べないのかね・・・


他に「飼い主と猫」という課題もあるのだが、今日はスッピンなので

明日出勤前に撮影しようかな、と



採用されますように!