新しいとはいいもんだなぁ


それってどうだろうとは思ったけども


今日は、先日、後輩にあげた新築祝いのシャンパンをみんなで飲む会でした(笑)



新築のお家を見学したり
(やはり最新の家電や家具や設計はいいね!)


後輩の手料理を堪能したり
(初めて食べたがとっても上手でした。生地から手作りのピザが出ました)


和室でお客さん布団で就寝したり
(ふかふかだお)



ようは月イチあきやま会お泊りバージョンですわ。



その時に飲もうと、あげたシャンパンをとっといてくれたんですわ。


われながら、おいしいシャンパンを選んだもんだよ。


そして日本酒も用意してあったのでそれも飲む。


途中から近くの飲食店に家族で食事に来ていた元職場の秘書一家が顔出しにきたり


(その家は娘が3人なんだけど、一番したの子が1歳くらいでとってもカワイイ!)




後輩宅に行く前に、うちで風呂に入りジャージで行っていたので

10時半くらいには日本酒に撃沈されてとっとと寝てしまいました。



後輩にも言われたけど、弱くなったなー酒と夜に



でもとっても楽しい夜だったわー