すっかり忘れていた


例のごとく、母の変わりに夕食の用意をしなくてはならないので

毎日コンビニではなく、毎日スーパーの日々だったんだけど



今日は久しぶりにコンビニに行けた



すると!



こんなんでましたけど!


キョロちゃんのキャラメルポップコーン!



キャラメル味とかメープル味に弱い私にはたまらない新商品です!




って



ん・・・?


キョロちゃんって、別に、キャラメルメインじゃなくね?


てゆうか、食べた感じ、ミルクキャラメルポップコーンとの違いがわからないくらいだったんだけど・・・?



どの辺がキョロちゃん風味なのかを教えてほしかった。



しかし



毎日毎日、不思議なほどに忙しいんだけども


忙しいとビールもついつい飲み過ぎてしまうんだけど


記憶障害も進みますね



そう




すっかり忘れてたのは



映画だよ



こないだ、映画見に行ったのの感想を書いてないよ


とっても面白かったのに!


で見たのは「シャーロックホームズ」です。


ワトソン君がジュードローのやつ



これが本当に、これシリーズ化決定だよね?ってくらいに面白かったんだよ!!


最後のモリアーティがちらっと名前だけ出てきたのは伏線だと思いたい!


求む次回作!



ジュードがめちゃめちゃカッコイイのはもちろんなんだけど


戦うマッチョマンホームズもそうとうかっこよかった!


KYすぎる人物評価や、ワトソン君のあおり方や、ホレた女にだけとことんだまされるのすらもかっこよす!



もうね、久しぶりに映画館で噴出して笑ってしまった。


アバターは映画館だけで充分だけど、これはDVDが出たらもっかい見ようと思いました。



とりあえず
今月はアリスを見にいかねば!