いろんなことがあったけど





ばーちゃんはまだまだ元気です




両親は日に日に



「トルコに行けたやんけゴルア」



というイライラに苛まれています。




えっと



長期戦になった場合、5月の温泉あたり、軽くヤバイかもという気もしないでもないので

そうなった場合は私抜きで行ってください


以上、私信でした。




最近、朝6時55分からNHK教育でやってるETV655を毎朝見ています。


この中に猫のコーナーがありましてね



猫の歌にのせて、視聴者から募った猫の写真が出てくるわけですよ。


雄猫だったら「おれ、ねこ」

雌猫だったら「わたし、ねこ」

という歌で。


曲は一緒なんだけど歌詞が「おれ」と「わたし」で変えているんだよね。


これがねー!


相方から「応募しろ!」というメールが来たから見だしたんだけどねー!


良く出来てる番組でねー!


ちなみに「おれ、ねこ」はGOINGのぼっちゃりメガネが歌ってるんだけど


飼い主のことを「これ、うちのやつ♪」と歌うんだけど、それがすごくツボる!


雄猫に「これ、うちのやつ」って思われたい!
ってなる


ちなみに「わたし、ねこ」では「この人、飼い主」という歌詞になる。


他にもいろいろ良い歌詞があってねー



本当に、猫飼いにはたまらん歌です。



気がつくと鼻歌ってしまう昨今なのでした。



ただいま、応募にむけて画像を編集中なジョリマダムのマダムなのでした。