わかっている


わかっているんだよ、テレビに嵐っ子が出ているということは




でも



仕事終わって、半身浴して、夜御飯をたらふく食べながらビール飲んでしまうと




22時には眠くなってしまうんだよ・・・




ヒミツは途中まで見てたけど寝ちゃった



そして大変申し訳ないのですが、怪物的な実写は見ないと思われます


だいたいがドラマを見ないので・・・

しかも初回は間違いなく見ないので・・・(後輩の家にお泊り)




今日もコンビニに行ったら、こんな新商品が



夜の大人のヨーグルト・・・!!!!



(ちなみに昼のもあった)



まるでウナギパイレベルの卑猥なネーミングセンスだぞこれ!



お言葉に甘えて、夜に食べました。


普通に牧場の朝とかとかわんないなーと思いました。




  どうでもいいなの・・・


寒さがもどってきたので、リンがまた夜中に布団に入ったり出たりを繰り返してくれます


昨夜は私の頭のすぐ上(マクラの上)で寝ていたので変な夢を見ました。