やべぇ


軽く風邪気味のような気がする


リンパが腫れてるのと、変な頭痛がするのと。



暖かかったり寒かったりなんだもんなー


三寒四温といえども、これほど差があるとまるでインドだろ



てゆうかなんでインド人は風邪ひかないの?



昨日の雨と今日の風ですっかり桜が散ってしまったなぁ。


今年は特に寿命が短かった。


去年は1週間以上楽しめたというのに。テキ屋もあがったりですね。


でも今日も雨と風のなか、焼き饅頭のテキ屋は営業してましたけどね。


誰か買うのか・・・?




そんな訳で、仕事もテンテコ舞いで忙しかったし、パブロン+ビールで10時くらいに寝ました



深イイ相葉ちゃんを見ながら。


天然色な夢を見れるといいが・・・・・




早寝反対なの・・・!



相方の会社の飼い猫が、急死したらしい。

そういうの聞くと、本当に怖いよー



近日中にネコドックにリンを連れていこうと思いました。


予約しよっと