そしてここにも桜


イトコの産んだ赤ちゃんを見に行きました



実は産んだ日にもチラっと行ったんだけど



今日は「産婦人科に1人で行きたくないけど、見に行きたい」という父上を連れて





早産だったので2600グラムほどしかないので小さいのーん



でも、髪の毛は黒々とあるのーん



家に帰ると天気が悪いのと、春眠のせいか良く眠るリン。


身体の上にネズミを乗せても無視だぜ


私は気がつかなかったが、夜中にかなり運動会をしていたらしい。そらネムイわ。


(私はいつものようにワイン飲み過ぎて爆睡しておったのだ)






  お前酒自重なの


わかってるけど春だからしょうがないでしょうよ




そういえば、月に1度のお楽しみ、ネットカフェで週間紙などまとめ読みをしてきたんでした。


ハンタの今の話もかなり佳境っぽくなってきた感じか?


ピトーが相変わらずかわいくってたまらんが、その他の部下が邪魔でしょうがない。


あと、シマシマの展開がワクワクしてきたのと


蔵之介たんがカッコカワイイのがやはりたまらんのと



バカボンドがいよいよだな!いよいよだよ!な展開なのと



あぁ


また1カ月後が楽しみでしょうがないってばよ!(なぜか九尾風)