不信感でしかない


ここ最近、リンの画像をまったく貼れてないなぁ



毎日元気だし、毎日甘えん坊だし、毎日快便だし、毎日よく食べております。




なので御心配なく。



しかーーーし



御心配なことが発生してしまった本日。




先週、祖母が下血してどーのこーの、と。

けど検査結果などにより、輸血も最小ですみ、その後は回復していると打ってきたんですけど。




今日、


母上、


病院にまた、呼ばれて




いわれた話が



「すい臓ガンになっており、肝臓に転移が見られますので、余命一ヶ月になります」



と来たもんだ!






えぇぇぇえええ?!


それって、どんな話ですか?!


今までいろんな検査してたのは何だったんですか?!


てゆうか、定期的に(1年に2〜3回)入院してて、そのたびにいろんな検査してたのにどうなんすかそれ?!


そりゃ、ガンを見つけるための検査してたわけじゃないだろうけど・・・・


CTとかエコーとかしてたのに(血液検査やレントゲンはあたりまえ)、わかりそうなもんじゃない??



しかも私が一番ひっかかったのが、主治医が代わったばっかりだったということ!


前の主治医は何を見てたんすかね?



疑問だ・・・・




そして、この告知を受けた我が家の両親は、明日、10日間の日程でトルコ旅行へ旅たちます。






母上の言ったことには


「お母さん達がいない時に死んだら、よろしくね」



ときたもんだ






いやいや。



よろしくできないんですけど。