春だね〜


なのに、今朝、目をさますと屋根に雪ってどうよ?




いつまでたっても寒いですな



しかし



野生とは素晴らしいもので、リンの抜け毛は日に日にすごいことになってきてまいます




朝と夜、「ねこのきもち」のフロクでついてきたやつでブラッシングするとすごい量のアンダーコートが出てきます。



てゆうか、とにかくこのブラッシングが好きらしい

ブラシを見せただけで駆け寄ってくるしなw



そしてこの量が1日に何回も取れる



実は取れた毛は毛玉にしてとっといてあるんだけどね・・・どうしよっかなぁ・・・


また何か作ろうとは思ってるんだけど、何せいまは忙しくって考えてられない



仕事も忙しいが毎日夜ご飯に何を作るかも考えなくてはいかんのが余計で



無職の時はウオーキングしながらいくらでも考え事できたけど、いまは日中に仕事以外のことをなかなか考えられないんだよね



実は今週の日曜も仕事入ったしさ・・・


しかも受付責任者に任命とか・・・・



色んな所に元職場OBがいるもんだから、私の顔見て何でも頼んでしまうという罠。





でも、頑張れる範囲内なので頑張ります。


実は現場を仕切ったりするのも大好きなので!


(でも段取りが狂うとイキナリ弱くなるのも弱点だぜ)