月末で、年度末で、休み明け


トリプルで忙しいぜ今日!



午前中はゆっくりしてるんだけど(ただ、議員さんの出勤が遅いだけともいう)


昼から怒涛の忙しさになるんだよなー


おやつを食べる暇もない(食べるな)し、使用のネット検索もできない(するな)。




残業もがっつりして、約束の16時を大幅にまわった17時すぎに祖母の病院へ。



そしたらなんか、えらい元気だし。


今日も午前は点滴三昧で昼からは検査三昧だったらしい。その話を怒涛のようにしていた。



そしてどうやら腸からの出血も止まったような?



私が帰ったあと、母が寄ったら、オカユを食べていたらしい。


おお!すごい回復!


これでほぼ心配ないな。しばらくしたら個室から大部屋にも移るだろうし、頻繁な顔出しも必要なくなるね。


トルコに気兼ねなく行ってもらえそうで私も良かったわ・・・




しかーし



祖母のことや、仕事の激務でなのか知らないが、母上、帯状疱疹発祥ですよ!



今朝病院に行ったら、毎日昼休みに注射しに来いといわれたらしい。


いつまで毎日注射?

それって1週間?



てゆうか、母上が昼休み自分の病院で退社後に祖母の病院ということなので、私が家事のすべてすることになった。




・・・・・忙しいのって、本当に、重なりますなぁ