最強のお調子者

さて



昨日の騒ぎの結果ですけど。



祖母は、昨夜の夜、輸血を2本したようで


今日、顔見に行ったらとても顔色がよくなっていた!


昨日は真っ白だったし、しゃべるのも大業そうだったのに、今日はよくしゃべる!



そんなわけで私は、点滴も続くし、輸血も続くだろうからと、点滴パックを下げるところに


羊のかわいい風鈴を下げてあげました。



気になって点滴パックを見てしまうたんびに、それが視界に入って和めばいいなぁと思ってね。



思ったより、深刻な状況じゃなんじゃないかな?明日になれば色んな検査結果も出るだろうから、それを期待します。




そして、のど自慢ですよ。


いやもう、アホだとは思ってたけど、ヤバいくらいアホだったな〜(笑)


歌が旨いのは知ってたけど、足骨折しながら踊るってどうだろうか!


そして最後のコメント

「田舎は結婚しろという圧力がすごくて」

だって、爆笑したわ!


残念ながら、鐘は二つほどしかならなかったけど、楽しませていただけた。


昨晩、私からお知らせした人たちとメールでやりとりしながら見れたのも楽しかったし。



そして歌い終わった本人から



「すごく気持ちよく歌えた。踊りは満足できてないけど、トークは完璧やった。ありがとう。疲れたし、寝るわ」


という電話がありました



ほとんど寝てないみたいだから、余計テンション上がってよかったのかもね(笑)


お疲れさんした


いい友達を持ちました。



    リンはウルサイ人苦手なの