いい天気


昨日のあれはなんだったのか?と思うくらいに天気が良くなった。



朝イチで家族3人でお彼岸の墓参りに行き、

その後両親は出勤したので、私は1人でパン屋に行き、ドラッグストアに行き、夜御飯の買い物をして本日の業務終了。



お昼ごはんに、ときおり無性に食べたくなる、フレンチボードとタマゴサンド♪


食べすぎ?いやでも食べたいからまぁいい。


天気がいいとリンも絶好調


昼寝もせずに、ずっと遊んでいる。


ババンババンバンバン?

             ビバ

             ノンノ♪


志村後ろ後ろ!


    もうノッてやらないなの




散歩もしたし


充分遊んだし


昼寝もちょっと一緒にしたし



この連休本当にずっと一緒にいれたから、私的にそうとう癒されたな〜



コロリンなの



明日からまた仕事頑張りまーす


PS
コードブルー最終回、白石親子に泣かされっぱなしでした・・・

でも!耕作くんと白石の関係がまったく進展してないってどういうことっすか!
橘先生とりょうはよりを戻したというのに!

次回作、心よりお待ち申しております。

せめて心を思いっきり通わせる藍×白をよろしくお願いします!

(でも一番すきなのは緋山だお)