世界の終わり?


朝、いつもの7時に若干二日酔いで起きると





空が黄色い



時間がたつにつれ、黄色いを通り越して黄土色になっていった



母上と



「この世の終わりみたいな空の色じゃねーか!」


と言いながら、コーヒーを飲んでいたら、温泉に泊まっていた父上が帰ってきた


すると、旅館の駐車場にとめていた車が、一晩中降り続けたらしい黄砂により泥をかぶったようになっているという




あ〜

黄砂ってこえー


外にちょっとでも出ると咳がとまんないしなー。イガイガして。


こんな日は、やはり引きこもりだおね


本を2冊読みました。

これにおいては、最後に泣いてしまいました。



文庫になったら買おう。



そういえば、天気が悪いからか、昨夜の暴風で眠れなかったのか

リンは寝てばかりだった



タツに入っている私の上で

リン専用ベッドなの





なーんかダラダラしてるうちに明日で連休終わりかー