子供のままでいてほしいようなそうでないような


連休明けで


年度末で


特別委員会があって



そんなこんなで、忙しい日になりました。



3連休、ボヤっと過ごしてた私にはなかなかしんどかったなぁ


そして昼から銀行に行ったら




窓口、18人待ち・・・・





30分くらい待たなきゃならんかったが、諦めるわけにはいかんかったのだ


だって自分の給料を下ろしに行っていたから



手渡し分は自分で降ろして自分で自分に手渡すことになっております(笑)




お給料でたよ。
リンちゃん、なんか買ってあげようか?


それより遊んでなの


連休中、あんまりにも一緒にいたからか、今日は帰ってから寂しすぎたらしく
ニャーニャー鳴きっぱなしでした。


ま、夜御飯の用意も頼まれてて買い物とか行ったし帰宅もいつもより遅かったのもあるだろうけど・・・


もうすぐ2歳だけど、この飼い主依存的なものを治さなければ大人になりきれないような気がする・・・