あっはっは


昨日の日記のエントリーのさ


タイトル「やっとくるか北陸に」って



日記の内容とまったく関係ないな!

いや、本当は打とうと思ってたネタがあったんだけど

ほかの事を打ってたら、それを打つの忘れちゃってそのままエントリーしてしまったんだな。

いやねー

歳をとると忘れっぽくなるねー!





何が北陸にやっと来るのかというと



GOINGですよ!


いや、ドラムのみソロツアーで来てるからな


赤子ですよ!!


ジョリマダムの永遠のアイドルこと

最近でも飲むと「あいつはブサイクなのにかわいい」とそればっかり繰り返してしまう奴こと

先週のジョリマダムのメールで
「素生の目の前で犯してやりたい」とか打っていた奴こと

赤子は北陸にきますよ!


しかも、富山!

そう富山マイロ!


赤子伝説を数々作ったあの聖地ですわ!

マイロといえば、赤子がかわいいですわ!(いつもだろ)


なんか、マイロの開業10周年みたいなイベント的な感じでフラカンと一緒に出るらしいのね


5月の日曜にね


行くっきゃないっしょー!

マイロはねー、ステージが低いからねー!すごく近く感じるんだよねー!


いまから楽しみです。


この「GOING、来北陸」という話をメールしてるうちに、ジョリマダムでは赤子にマクラ営業してほしいという話にまで発展しました


もう本当、生の赤子を1年ほど見てないから完全に欲求不満の高校生だよね


5月、1年ぶりの生赤子、私達のテンションやいかに?!




今日は、3連休1日目。


日中は朝から父の畑仕事を手伝い、その後墓掃除に行き、夜御飯の買い物に行き、昼寝をし過ごしました。


夜はタカハシねーさんが家にきて、一緒にご飯を。

うちの父が温泉行ってていないのと、ねーさんの旦那が出張でいないというので。


CMで気になっていた「ポンポンポポポン、春だよポン♪」のあの料理を。


http://www.mizkan.co.jp/ajipon/poncook/recipes/normal/273.html


めちゃめちゃ旨かった!