やっとくるか北陸に

明日から3連休だお!


やったねー!今日も忙しかったけど、一生懸命こなしきれました。



集金も全部来たし。あとは手持ちする分と振り込む分と。



てなわけで、いつ集金の人々が来るかわんないし待機しなきゃいけなかったのと


委員会で議員さんが全員来たから忙しかったのとで



今日、給料日だったんだが、銀行に行けなかったぜ!


(振込の分と手渡しの分があるのだ。手渡しといえども、自分で引き出してくるのだ)


ま、連休は読書だからお金使う予定ないし、いーけどな。


と思っていたら夜、急遽飲み会が。


まぁ私のサイフが痛まない飲み会だけど帰りのタクシー代とかいるんだよな〜


って、最近、タダ飲み多いなー。クセにならないようにしなくては・・・



タダ飲みだと、ついつい飲みすぎちゃうんだよなー