悩みすぎている

先日、リンを紹介してもらった動物保護団体の方から


地元の地方紙でペット特集があり、その写真なんかを募集していると連絡がありまして




来週が応募締め切りなんだけど




日夜、どの写真でエントリーすべきかと悩んでおります




こういうのって、飼い主がかわいい!と思っていても、飼い主じゃなかったらそうでもないってことありますよね?



例えばこの画像なんて、珍しく首輪をしてないので、まるでヌード写真のようだと思うわけですが

常に天然の毛皮を着てるなの


んなこと思うのは私だけなんでしょうしね。

フライデーの袋とじを見るくらい照れてしまうんですけどね〜


あとはこの甘えた顔とか

かまって顔とかも好きなんだよな〜


でもやっぱ、こんな感じの箱座りキメ顔のほうがいいのか?


それともこんなウケ狙い的なもの?



色々、悩むところであるのですが、実は先日終わった知事選挙の後始末で(主に支払い)ちょっと忙しいので

頭も軽くパンクしててまた悪夢見たので


冷静な判断ができてません



連休にゆっくり考えます。




今日のおやつは桜抹茶風味のキットカット


桜でもあり抹茶でもある、私の好きな味だったお!