いい結果?


なんつーか



記憶がないとはいえ、かなりの醜態をさらしたと思われる週末だったので




なんとなく、「合わせる顔がねぇ」と思っていたんだけど






出勤してみると、なんだか議会事務局の人たちとグッと距離が縮まっていました。




さん付けからちゃん付けになったみたいな感じです(笑)




わしゃ、そうとう取っ付きにくいと思われていて、そしてその思いをそうとう払拭したらしいね



酒を飲まなきゃ本心を語らないから、しょうがないともいうけども



実は普段、酒を飲まない人と食事に行くときは私も酒を飲まないのだが


親しい友人達が飲まない場合は親しいので遠慮なく飲むのであった。


なので、親しい友達には酒を飲んで腹をわっているということなんだよね


でも仕事でしか付き合いがないとかさ


そんなに親しくないかもしくは私が心を許してない人とシラフで本音は語れないね



基本、シャイですから(笑うところ)酒の力がないと何も話せないあんちく翔なんです。


33歳にもなって!


でもショーがない!



でもやっぱ、恥ずかしくってなんか妙に無口でそっけなくなる、仕事中の私なのでした。






扱いにくいんだろうなぁ・・・・




PS コードブルーを前のめりで見ていたら、いつの間にかマクラの上でリンが寝てしまい
   とっても困った夜でした



藍沢×白石!マンセー!!