なーもあーみだーーあーー


とってもいい天気の日曜日




ホワイトデーであり


石川県知事選挙の投票日であり




・・・・・・・法事でもありました




そう、今日は、伯父の13回忌と祖父の7回忌を一緒にやっちゃう法事の日でした



なので、どんだけ天気が良かろうと、親戚の家でお経を聴くのでした



そして昼間から宴会なのでした



私は運転手なので飲まないけどさ。両親と従兄弟達は飲んでましたよ



いつもなら、未婚なことなんかをヤイノヤイノと言われて気分がめいるんだけど


今回はね


臨月の従姉妹がいますからね!


話題はそっちに集中ですよ!ラッキー!

あと1カ月で生まれるんだもんなー♪女の子だしなー♪楽しみです。




選挙は無事、私達の応援する現職が再選をはたしました


5選続投というのは全国で初めてというのは知らなかったなー


新しい人材がいないというか、現職がいい人材すぎたと言うべきか・・・



ま、石川県は保守的だということなんだろうけどね。




リンは今日も、あんまりに相手にしてもらえなかったので、フテくされぎみです。


来週は3連休だからたくさん遊ぶよ!



信用しないで期待してるなのzzzz