猫と遊ぶこともできないくらいに



このブログをよく読んでくれている人なんかは予想できていただろうとは思いますけど





ええ



もちろんのこと




酒に負けた次の日は、二日酔いで死亡でございます。




ありがとうございます


何の記憶もございませんが、財布の中身がまったく減ってないところをみると



飲み代もタクシー代もゴチになったようでございます



昨晩帰って、電話に出ることも(心配した市議から着信が入っていた)、着替えることも、化粧をおとすこともなく
すぐに意識を手放したらしいです



朝、ふと目をさますと


いつまでも寝ている私に寄り添って寝ているリン。



あれれれ〜いつの間に帰ってのか〜ってなもんですわ



さすがに10時ごろになったら、痺れをきらしたリンが胸の上あたりにドカっと乗ってきて
顔をなめるので一旦起きることに


しばらくリンの相手をして、また少し寝る


昼はまったく食欲がないので牛乳を飲む


そしてまた少し寝る


夕方起きてシャワーをあびたらやっとサッパリした感じ


昨夜初めて飲んだ人から「大丈夫だったか」と電話がありました・・・



いつも飲んでる市議は「いつものこっちゃ」という対応だったんだけどね・・・


初めて飲む人が心配するくらいの深酒は本当に自重しなくてはなぁと思いました。



せっかくの休みなのに、私が寝てばかりいるので、リンは日向でクネクネして過ごしていました


日向ボッコなの

なんか、避妊してあるのにサカリみたいなことするんだよなぁ最近