負けたよ


今日は議会運営委員会があったり、特別委員会があったりと


何人かが登庁していたので若干忙しかったかな



んで



日曜日がホワイトデーということで、お返しを何点かいただく



てゆうかチョコあげてないひとからもクッキーとかもらったり・・・


スカーフとかサボテンとか、食べ物じゃないものも嬉しいね。


んでもらった中で「これウマ!」と思ったのがこれ

[rakuten:seikado:10000001:detail]

食感がすごく好きー!だいたいがホワイトチョコ好きだからってのもあるけど


コーヒーとベストマッチでした。



そして


夜は、先日議長を退任された議員さんと、議会事務局の人々と飲み会。


おでん屋さんで飲んだんだけど、よーけ飲んだわー


楽しかったからもあるけど、よーけ飲んだ。


二次会途中で泥酔している私だけ先にタクシーに乗せられてしまうくらいに飲んだわー(笑)


議会事務局の人々は私と初めて飲んだからか

「こんな人だったなんて・・・」


となっていたらしい。


とってもクールでたんたんとしたキャラだと思われていたらしくってね・・・


こんなに陽気に毒舌吐く人間とは思ってなかったらしくってね・・・



今日は完全に酒に負けました。



でも楽しかったー