春寒


ちょ、寒いんですけど?



なんか明日とか明後日とか、天気予報に雪マーク出てますけど?




3月も1週間をすぎようというのに・・・


そろそろ桜も開花するだろうに・・・




こんな寒い日は、もちろん?そうもちろん!


岩盤浴行ってきたー!


温泉も長時間つかってきたー!



てゆうか、やっぱ日曜は人大杉!特に子ども!


お行儀のいい子どもなら別にいいんだけど、浴槽にバシャーン!とか入る子はいかん。




私の行ってるお風呂には「壷風呂」みたいなのがあるんだけどね


壷の形の小さいところに1人で入るみたいなのなんだけど


子どもがたくさんいていやなので、そこに1人で入ろうと思って浸かってたら




幼稚園くらいの年齢の姉妹が入ってきた(笑)



そう、姉妹だから2人で入ってきた。壷は三つあって、他は空いてるのに私のいる壷へ。


人がいるから良さそうに見えたのか・・・?
でもとっても大人しくてかわいらしい姉妹だったので逆に微笑ましくって面白かったけど。


子どもってそういうとこが面白いよなー

大人ではぜっていない発想をし、そして実行するという

いつから遠慮とかそういう柔軟な対応ができるようになるんだろう?
境目が知りたい。


ちなみにこれはリンのしり。

プリプリ!