耳は他のお菓子なんかに再利用されているそうです。



私は中毒かと思われるくらいに



毎日コンビニに行きます




たぶん、あの「新しいものが毎日ある」みたいな空間が好きなんだよね



毎週火曜日は必ず新商品がたくさん並ぶし


お菓子は季節によって様変わりするし


雑誌は毎日なにかしら発売されるし


まとめ買いしたらいいのに、その日の気分で夜飲むビールを変えたりもするので


仕事帰りはとりあえずコンビニ、ということになるんだよね



唯一の贅沢といってもいいかも


そんな中、行くたびに「新しいシリーズは出てないか?」とチェックするのが



ランチパック。



今日はとうとう、こないだから気になっていたグリコ味を買った


ミルキー味もうまかったのだが、これもうまかった


てゆうかグリコ味ってな



富士宮焼きそばとかB級グルメも入れてきてるし、もうなんでもありってもんだよな



なので、



私だったら何味をつくるかなー?と考えてみた


やっぱ、ポテトサラダやゴボウサラダがあるんだから、カボチャサラダもあってほしい


ミルキーとかグリコとかいうんだったら、東京バナナとか白い恋人とかそういう地方銘菓もいいな



あとさ、味で言ったらジュースもいいよね

ミルクココアはもちろんのこと、紅茶花伝ロイヤルミルクティー味とか。


あと、あのランチパックの薄っぺらで頼りないパンをあえてフレンチトーストにしてみるとか


中にハチミツとか入ってんの。甘いだろうなー!


ティラミスとかもいいなー



いちご大福みたいにするのもいいなー


でもやっぱ、一番うまいのは「たまご」と「ピーナッツ」なんだけどね〜





あ〜食べたくなってきた!