3333

本日、3月3日。



33歳になりました。



はいリンも祝って!

あっち向いて

ホイ

こっち向いて

ホイ

そっち向いて

リンなの!


リンと戯れているとお腹が痛いのも忘れますね・・・


てゆうか
3が4つもならんでしまった今年。


ダミアンより最強かもしれないぜ?(んなこたない)な本日。





議会休会日なのと、市内の卒業式に市議達が出なきゃなんないのと



知事選挙のからみなどがあり




だーーーーーーれも来ない!



ラクチーーーーン♪♪




なので、女病といえば、掃除。という性質の私は



会派室の大掃除を慣行!気になってたところを片付けたり磨いたり。


そうとう気持ちよくなりました。はぁ!




夜は、自分でケーキ屋でケーキを購入。


いつものルブラン。


たまに食べるから本当にご褒美的で倍おいしい。

このカボチャ味のなんかが乗ってるケーキ、信じられないくらい旨かったんですけど!!



こればっかりは近々もっかい食べようと思っているのでありました。



誕生日だけど、10時には寝ました。


そして今年も
メールをくれた友人達に本当に感謝観劇雨嵐です。


本当に嬉しいです。


あんやと!