O型。Rhプラス。


なんだか


まったく生理痛という症状がない人間だっただけに



近年の大津波のように時折くる鈍痛が苦痛でしょうがないジョリマダムのマダムです。


どうも。



最近、頻繁なんだよなぁ


なんだ、これも年齢か?ホルモンバランスがどうのこうのか?



ま、それは病気じゃないからいいとして



先日、献血に行ったときの血液検査の通知が来たんですよ!



これ、本当か?


と思うほどにいつも正常。


GTPもコレステロール値も。

過去何年かさかのぼって表記されてんだけど、ほとんどかわってないかな。



赤十字というしっかりした機関の、献血という尊い行為による検査結果だから、疑っちゃいかんけど



本当か?!


と思うね。普段のアル中な自分を知ってるからさ(自分で言う)


まだ若いということなのか・・・・



何年かしたらガクっと肝臓が弱るのか・・・・




私がしている健康法といえば、ウオーキングは休憩中なのでせいぜいが早寝早起きくらいだよ・・・



でも夜中に目が覚めて何時間も寝れない時がるから微妙だけどな・・・



なんでそんなに健康なんだろう



リンが癒すからか?ならよし。