試練の場



恐れていたことが起こってしまった





今日から、3月ですが。



今日から、わが市議会は議会が開会されましてね。



私が1人で仕事するようになって初めての議会なんですよ。


12月中に引継ぎしながらなら議会は経験したんだけども、初1人!


議会中ってのはもちろん、議員さん全員くるし、全員分のお弁当を用意したり


朝から昼からと大量のコーヒー、お茶、そして洗い物。

そして用事。


お弁当を用意しなかったら出前の注文を聞いたり、買いに行ったり。


とまぁ慌しいったらありゃしない!みたいなことになるわけですよ。


ま、全員が議場に行ってしまえばその間は静かなんだけどね。


全員が部屋に戻ってくるともう大変(笑)



その、正念場である今日。





女病が発病ですよ!!!!



これってどう!しかもお腹も頭も鈍痛だこれ!!!


バファリン大量投入ですよ。


はぁ。


ダルイ。


明日も忙しいっていうのに、明日は一番重い2日目だよ・・・・




リンはいいね、女の子なのに女病がなくって

     バカなの?



明日もがんばるために、コールドブルー見て(泣いたわー今回)すぐに寝ました。