見つめあーうとー♪



いやー!津波警報、ものすげ拍子抜けでしたな!



昼すぎから半日以上、ワクテカしながらテレビ見てたよ



お通夜に行った父と



残業して帰ってくる母と



のんべんだらりとしていた私のために夕食をつくりながらだけど。



ほうれん草だらけのシチューと、チンするだけのツナ缶ナムルだけどな。



はるさめ(固いまま)と千切りニンジンと千切り玉ねぎとニラとモヤシをサラダボールに盛って

その上からツナ缶を汁ごとぶっかけて

10分チンして


醤油とごま油で味付けしただけなんだけど、かなりうまいよ!





そう、それでさ


オリンピックも終わっていくんだどさ



マオちゃんのショートの時の衣装と

うちのリンの首輪、なんか似てねぇ?



ホラ。



そうするとマオちゃんがだんだんニャンコに見えてくる罠。



けっきょく金メダルはなかった今回のオリンピックですけど


金イッコのみの前回と


銀と銅が何個かあるけど金がないのと



どっちがどうですかね?