今週は毎日残業しちゃった

昨日、今日と



軽く目がまわりそうになるくらい仕事が忙しい。



ずっとそれが続くというわけではなくって、一点集中するから大変なんだよね。



議員さん達が会議で部屋にいないときはヒマ



一転、全員が部屋に集合した時は目が回りそうになる。


1人で15人(たまに16人)の世話をすることへの限界を感じざるをえないのだが・・・



また昨日は議員さん全員の会議もあればそのちょっと前に数人だけで別部屋で会議したりと


なんかあっちこっちと行かなきゃなんなかったのもしんどかった


久しぶりに足がダルイことになったしな


落ち着いてからすごい量の洗い物をしていたら、議会事務局のお姉さんに

「食洗機をかってもらったらどう」


といわれてるしまつ


うん・・・・政権を奪還して、もっと裕福な事務所になったらお願いしてみようかしら・・・



そんな



クソ忙しい昨日と今日。


昨日は会議が連発してたからなんだけど、今日はおもいっきりオリンピックのせいだね


テレビがあるから、14時や15時からの会議の議員さん達も昼前から来て

みんなで観戦しだすし。


その世話に追われる私。


議員さんがいたらいたで、仕事とかも頼まれる(書類作るとか色々)からな。


でも私もキムVSマオを見たいのでその間は一緒に観戦したけど。(余裕じゃねーか!)



いやしかし


キムはすごいや


ショートの衣装の方がエロかわいかったけど、フリーのも綺麗だったね。

マオちゃんはフリーの方がかわいかった。

この子はやはり、赤とかピンクが似合う。



でもまぁキムには勝てる気がしないよなぁ


15歳からカナダに来て、カナダの英雄といわれる人をコーチにしてさ

演技も根性もすごいが、そういう地元カナダの応援もつけちゃうこの戦略。


金メダルほしかったら、名古屋で大学いって場合ちゃうわなー



とにかく、見ごたえがある対決ではありました。


面白かった。