定年までのカウントダウン


父の誕生日です。



57歳?58歳?なんかその辺だ。



で、今日は木曜なので、母上が休みなんだよね。



父の誕生日に母が仕事休み。



いつもなら、私がケーキなりなんなりを買うんだけど、



「お母さん、休みだし、デパートに集金に行く用事もあるし、ケーキ買ってくるわ!」



と先週から言ってたんだよね



さらに昨日も言っていた。







想像の範囲内ではあったけど、やっぱり買い忘れていた。



えぇー!ですよ。

いくら、父がケーキ食べなくって、結局私達だけで食べるとはいえ、そりゃねーだろ!



夕方、買い忘れたことに気がついて、急遽近所のコンビニに買いに行ったらしいし。


ということで、父の誕生日に、ビール片手にヤマザキのコンビニケーキでした。



うまかったけどね



うまいならいいなの!



リンは遊びに夢中すぎて、怖い顔の臨戦態勢になっております。


この耳が後ろにいってるのがカワイイんだよなぁ