国民感情?なにそれ

あまりの暖かさに、もちろん、昼から暖房が入らなくなった庁舎です。




だから夕方は日当たりが悪いから寒いねんって!


暖房きるなら午前中にしろって!





そんなわけで、今日は微妙に忙しかった。



でも昼から、来客と議員さん達とフィギュアを見る余裕くらいはあったかな。



いや〜しかし


マオVSヨナの熱さはすごいな〜!


てゆうか、女子フィギュアの中で私はヨナの顔が一番好きなんだが。身体つきも妙にエロくて好きだ!




カーリングはせっかく、ルールに詳しくなったのに残念な結果で残念。


カーリングの中だったらスキップ目黒の顔が好き。



もうあと数日で終わるねオリンピック。結局、金メダルは無しだろうに500カノッサ



リンも連日、テレビに夢中です。




明日は本気でかからんと目が回るくらいに忙しいだろうと予想されたので


21時30分に寝ました。



頭が痛いのでパブロン+ビール療法も用いつつ!