両親がアバターを見に行っていた


私の仕事は、本当に、波があります



忙しい日とそうじゃない日。




今日は、そうじゃない日。



しかも、そうじゃない日最終日と銘打ってもいいくらいかもしれない。


昨日も忙しかったけど


明日から、来客と議員さん集合のダブルパンチで忙しいはず。

それが今週イッパイ続き、来週からは議会が開会。



しばらく忙しいなー


でも


9時半に出てきて4時すぎには帰るんだから、本当の忙しさではないんだよね


本当に忙しいときは、朝早くから夜遅くまでの作業があり、さらに休日出勤もするってもんだよね



定時に出入りしてるってことは、まだまだぬるいんだろう。

でも、もうすっかり今のペースになれちゃったから、忙しさ連日ってだけで・・・




夕方、ちょっと熱でた(笑)

どんだけだよ自分!


でもたぶん、暖かな陽気で花粉が飛んでて頭痛がするのと生理前ってのもあるんだよなー



   基本は道楽者なの


そんな



軽くダルイ私に、GOINGのチケットが到来。

というか自分でローソンへ引き換えに。


なんばハッチ、80番台ですって!



前回は60番台だったか。しかしあいかわずの「ファンいないんか?」と思わせる番号が来るなぁ



大都市の大阪よ?

1年ぶりのワンマンよ?


だのに、二桁か。うれしいけど。



さてまた


6月にむけて、ウッカリだね。


5月の温泉をワクワクしてりゃいいんだよね。


あ、でも温泉、ジョリマダムで参加ってことは何が起こるかわかんないってことだな!


なにわともあれ、すべてウッカリか。