猫猫年猫月猫猫日。


さぁ今日は。



2がむちゃくちゃ並ぶ、猫の日でございますね!


じゃあなに?


10年後の平成33年3月3日の私の誕生日はさんさんさんさんさんで大耳の日かなんかか?!



その頃、何気に43歳だっつー話。


怖い!



で。



今日は猫の日だと、全国的に認められた日らしいので、うちのリンにも猫の日祭りを。



帰ってすぐに、リンの所望するままお散歩。



    お外なの!

また、今日は春一番が吹いてしまうくらいに暖かな陽気!



リンはいつもの場所に身体をすりつけまくり



   まずクネクネなの


そしていつものように、アロエの匂いをかぐ


   クンクンなの

なぜか他の植物には目もくれず、アロエのみこの反応。
なんだ?美肌か?



    トロール終了なの


そして畑なんぞを見回して、散歩終了。

正味10分もかからないけど、これをさせてあげるとかなり落ち着くんだよね。



     縄張りだからなのね

そんなかわいい顔で言われても、暖かくて天気のいい日しか散歩しないからね。



そんなゾロ目な今日は、月に一度の「委員会の日」なので、議員さん大集合で軽く忙しかったかな。


でも昼からはカーリングをみんなでずっと見てたりしたけど。



来週、そう3月は議会があるのでずっと忙しいんだよな〜

今から心配してもどうにもならないけど、とりあえずその準備だけは粛々とします。


心の準備ね。