ウッカリしなくていい日々へ

朝、おきるとそこは・・・・・・







もちろん、自分の部屋だけど11時近くになっていました。



昨夜3時あたりまで起きてたとはいえ、寝すぎだおジョリマダム。




8時前くらいに、猫が私達を起こそうと、騒いでいたのは知っているけど
あまりの眠さに応えてあげられなかったのだ・・・・


なので起きたたとっても怒っているリンがいたのだった・・・・




でも相方に猫グローブで遊んでもらってご満悦だったけどね。



で。


昼メシ食べながらオリンピックのスピードスケートを見て、


その後はマドカ宅へ銀河を見に行く。


写真をとり忘れたが、銀河はスヤスヤと良く眠り、夢を見ているのか目蓋がピクピクと動いていてかわいかった。


そして私達のためにシフォンケーキが焼かれていて、それもとってもおいしかった。


ありがとう。


なんか本当、手土産も持たずに(普通、名古屋土産とか買うよね・・・)行ったというのに申し訳ない・・・



しかし、これに懲りずまた銀河を見に行こうと思います。

赤ちゃんはやっぱり、動かなくってもかわいいね。

手とかね。


その後、夕方から母親と観劇だという相方を駅まで送って行って、今回の遠征は滞りなく終了。


昨日の日記でアレコレと文句たれてるけど、やっぱりなんだかんだでビーズのライブは楽しいお


あれこれと注文をつけたくなるくらいに愛があるお



次はいつですか?来年?



とりあえず、それまで、最大限ウッカリしなくていいのかと思うと肩の荷が下りた感じです。



家に帰るとリンは、ダッシュのヤギに夢中でした。


メーなの!


ごめんよぜんぜん遊んであげられてなくって。
明日は猫の日だからたくさん遊ぶよ。