なんなんだよ



昨夜は9時半に寝た、と昨日の日記に書きましたが




朝おきるとさすがに、たくさん寝たので気分がよかったんだが




窓の外を見ると、とたんに萎えでした。



なんなんですか、この雪は!





ごっつい積もっとるやんけゴルア!!!!



あーびっくりした


天気予報はここまで雪が降るとは言ってなかったのになぁ


今年は本当に、よく雪が降りますね。

暖冬というのはウソですね気象庁

あれか、
冬季オリンピックだから天気も気を使ってんのか?(違う)



とりあえず、週末までに消えてくれることを切望します。


今日の仕事的にはたくさん寝た効果があったのか冴えてた感じです

サクサクと仕事を処理したり懸案事項が解決したりしました。



お昼ゴハンに昨日見つけて衝動買いしたこれ

ミルクキャラメルのパン!

ミルクキャラメルのドリンクもあったが、それはなんとか思いとどまった(笑)

だいたいミルキャラメルっちゅーもんが大好きなんだからコラボ商品なんてもんは買っちゃうに決まってんだろって話です。


できたら黒砂糖味ミルキャラメルのパンなんかも出してほしいです。