時差は7時間

やるな!バンクーバーのスケートの人!


表彰台に2人って!

夏のオリンピックでもなかなか見れないおな!




このまま、誰もメダルとれなくって国母くんだけメダルとったら

どんだけマスコミは手のひら返すことやらと思ってちょっぴり期待してたんだけどな・・・






んなことを思いつつ、別に朝早く起きてオリンピックを見よう!とか思っているわけでもなく



今日は9時半くらいに寝てしまった。


毎晩の悪夢により、慢性的な寝不足なので解消するには早寝しかないかなーと



なんかもー


火事の夢とか


元職場のばばぁにどやされる夢とか


なんか手を代え品を代え出てくるよ。色んな負の要素が。


今だけなんだろうけど。


せめて、サイフの中身を暖かくしようと思い、ヤクオフに色々出品。


今は某有名2人組みがツアー中なので、そのグッズを中心に。


これによって、その、某2人組みを見に行く足代なんかが潤うわけですよ。(ん?これってどう?)


そして終わったあとのビールも発泡酒じゃなくってビールになるわけですよ。



(だって給料日が週末明けなんだもん!しょうがないじゃん!)