リベンジ


先月、新年会を予定していた日に



その新年会はいつものように私が幹事で



みんなの予定を入念に打ち合わせたりして、店も予約して



尽力したというのに



当日、まさかの食あたりにより欠席



そう、



恒例の月イチあきやま会です!



私は先月いけなかったので、久しぶりのあきやまです。


今日は3人でのスタメンのみの飲み会だったけどね。うんでもいつものように楽しかった




本当に、元事務所で一緒に働いていたのは3年以上も前になり


それでも毎月必ず開催する飲み会をしているだけで、こんなにも絆は深いです。


今日は基本、私の仕事の話と


タカハシねーさんの就職活動の話と


後輩の新婚生活における、O型とAB型のギャップなんかを話合いました。


写真を一切とらなかったけど、もちろん、おねーさんの料理はうまかった!


アボカドとイカの和え物が超ヒット!


あとカブと白子の蒸し物も!


サバのなんかしらも旨かったなー!


いちいち、作り方を聞いているというのに、何にも残ってないこの酔っ払いマジック。



雪が降る寒い夜でしたけど、熱い私達の飲み会でした。


明日は仕事とか、考えたくないぜ!