困難を乗り越えて

相方にメールしたいことがあるんだが



今週末は某大物2人組みバンドのライブなので、うっかりメールできません。


オリンピックとか色々つっこみたいことをメールしたいんだがなぁ


国母のツンデレ萌え!とか



きっとメールしたあかつきには、結局週末ワクテカ!な内容になりそうだし・・・



色んな話したいことは週末まで溜めときます。


なんで週末会うのか?


んなことは知りません。考えません。


考えないようにしているのに、雪模様ですね。いつまで雪降るんだよ!もういいよ!


電車が止まらない程度にお願いします。


てゆうか、早く暖かくなってくれよ。


そんな中、BUMPちゃんが4月に2週連続で新曲出すんですって!

今年はツアーとか?やっちゃう感じ?


生の藤声にかなり飢えてます。


でも、それより生の赤子に飢えてるジョリマダムです。

6月まで待てない!


あー


なんかこう、ライブ行って「萌えーーー!!」ってなりたーーーい!

そういうのすっかりご無沙汰なんですけどーーー!!



とりあえず、早く春よカム