お持ち帰り

祭日ですね。


祭日だけども、自宅に仕事を持ち帰り、もくもくと片付けてました。



だいたいさー



会合の出欠確認をさー

電話しなきゃいかんのやけどさー


平日の、9時〜16時になんて、みんな自宅におらんやろ?って話。


議員さんじゃくって、今回出欠確認するのは後援会の会長さん達とかなんだけどね。



携帯番号の一覧があるならいいんだけど、ないんだよなー


会社もってる人もいるから会社にかければいいって人もいるんだけど

勤務してる人で自宅に連絡っつったら夜か、もしくは休日だろう。


んなわけで、夕方からは電話かけまくり。


午前中はちょっとした人数の名簿つくり(これは議員さんから個人的に頼まれたもの)



ちなみに昼間は猫と昼寝。


外が寒ければ寒いほど、コタツで猫と丸まって寝ることの気持ちよさったらないね。



寝るのもいいけど遊べなの


PS 最近ハマッたカップデザート

ラムレーズンプリン。

カラメル部分にレーズンがこれでもかと入っております。