ダメだとわかっているが

昨日の「ワーファリン」飲用中の人を容赦なく噛む猫の話をしましたが




こんな感じです



遊んで!
なんか遊んで・・・!(というかわいく期待顔)

その手を差し伸べるなの・・・!


その期待顔に負けて手をさしのべる人間

ホラ来たなの!


その後はもちろん、


ガブガブっとな!

こっちにガブ

あっちにガブ!


どんな本を読んでも「手で遊ぶ習慣をつけない」と注意されているんだけども


それは相当な気持ちを持ってないとできないなぁと。



手でなでるのと同じように

手で遊んでしまうのです



そういえば、今月号の「ねこのきもち」のフロクのグルーミングブラシが


「こんなんで大丈夫か?」と思うくらいに毛が抜けてすごいんだけど


当の本人はかなり気持ち良さそうなので、ま、いいかと。


毎日やると抜け毛が減って掃除がラクかもしれないなぁ



PS 今日も仕事がユルかったです。ずっとこうだったらいいのに・・・