お買いもの。


議員さん達が視察があり、今日から3日間ほどユルイです。


全員が出かけてるわけではないんだけど、毎日来てるようなレギュラーな人たちがこぞって視察なんでね。



頼まれてたけど出来てなかった名簿作りとか、急がないけどやらなきゃいかん仕事なんかを片付けました。



あと、やっぱ、ネットサーフィン的な?(サボり)





とりあえず、リンのエサが残り少なくなっているので注文を。


いつものロイカナはマストなんだけど
[rakuten:dogworld01:10001931:detail]


いつもこれと混ぜてるのをちょっと変えようかな、と。

どうも飽きてきてて最近の食いつきが悪いんだよなー


試供品でもらったようなのはよく食べるからなー


てなわけで、クチコミの「胃にやさしい」を信用して

[rakuten:hinoki:10003384:detail]
魚味なのもいいし。


そして


つねづね欲しいと思っていた、遊ぶ時用のグローブを。

[rakuten:hinoki:10006141:detail]

なんでかっていうとね。


父が、猫と遊んでると必ず血だらけになるんだよね・・・


健康診断で「動脈硬化」と診断されてから、かかりつけの医者に「ワーファリン」という薬を処方されるようになったんだけど


この薬ってね


血のめぐりがよくなりすぎて、「流血注意!」なんだよね〜


なのに、猫は容赦なく、ガブガブと噛み、ガリガリとひっかくわけだよ・・・



なので、グローブ。


これで思う存分、遊んでもらおう。ドラクエの合間に。