視界スッキリ


去年からつねづね、ヘッドマッサージをうけたい!



と思っていたんですよ



なんで、どっか美容院で髪の毛切るがてらやるかなーとか


色々考えてたんだけど



昔から気になっていたお隣の加賀市にあるラピスラズリというサロンが、「新規さん半額」というキャンペーンをやっていたので


思い切って行ってみることにした!



もちろん、隣のあるミスドポンデリングを食べた!(余計だろ)



ヘッドマッサージにオプションで「ハーブスチーム」というのをつけたんだけど


これがまた、えらい気持ちいい!



こんな葉っぱの形のベッドから蒸気があがってきて
その蒸気に炙られるみたいな感じなんだけど


蒸気が気持ちいいのもあるけど、ハーブの匂いがとっても癒すわけだよ!


30分ほどねっころがってるんだけど、キモチヨスすぎて寝ちゃったよ。


そしてその後に待望のヘッドスパ!!

去年かおととしかに行ったバリでやったっきりだから2年ぶりか。


最近なんか目が充血してることがあったから、やりたかったんだよねー


て、やって正解だったねー!


なんで頭をマッサージしてもらうとこんなにも気持ちいいんですかね?

頭と首と肩もちょっとやるんだけど、首がマジで良かった。こってるんだろうなー


次はちょっと高くても、シロダラやってもらおうと思った。


決算が終わったらだな。5月の連休あたりにでも。



夜は近所の居酒屋で飲んでたんだけど、隣の席にさっちゃんがいた


近所すぎてめったに行かない居酒屋だけど、いくと必ずさっちゃんがいるのはどういうことだろうか


住んでんのか?