君はテレビっ子


最近、うちの愛娘は




テレビを見るのが好きらしい。




今日はとうとう、テレビの前で凝視するようになってしまった。


フムフムなの

そんなに近いと目が悪くなるんじゃないだろうか。


しかし、こんなことするのは初めてなので、軽く驚いた。


すごいな志村動物園。


この猫の話が終わったら、またいつもの低位置に移動して、テレビ視聴。


感動なのね



こないだもトラがじゃれあっている映像をとても真剣な眼差しで見ていたからな。

同じ猫だってことがわかるのだろうか・・・



もしも


もしも私がテレビに出たらどんな反応をするのかちょっと興味があるジョリマダムのマダムでした。



PS

今日は予定がない休日なので、ほぼ寝てすごしました。おわり。