もったいない!

そろそろストックがなくなるかもしれんと思って1カ月ぶりくらいにマンガ喫茶





いつものように、モーニング、KISS、ジャンプ、ガンガン、ララあたりを一気読み。





そしたら



衝撃的展開ですよ。




ひまわりっが終わってた!ギャフーン!!!!


しかもそんな終わり方!!!


まぁ、忘れた頃に健一(父)が出てきた時点で新展開が予想されてはいたけど・・・・



終わるとは


関先生の暴れっぷりがもう見れないなんて!!呂布よなんとかして!!!(無理)



そんでもって、連載開始のハンタですよ・・・・・









!!


抱きしめたい!!!!!!!!



あーかわいい

泣いてるよ!!!

キルアたん泣いてるよ!!!!



だんだんかわいくなりますねキルアたん



という訳で読んでなかった新刊やらなんやかんやを読んで、デパ地下でディスカウントされたお弁当とビールを買って帰宅



部屋でテラビ見ながら携帯でネットしたりメールしたりしてたら



おい!



ドルジが引退表明しとるやんけ!!!!!



ドルジーーーーーーーーーー!!!!!!!!


あぁあぁぁあまだまだ現役できるだろうに・・・・酒におぼれるから・・・・



お酒が好きなので、なんとも言えない気持ちになるわけですけども、

それでも


あぁあと1回くらいは現役横綱朝青龍を生で見ておきたかった。


残念だ



でも、お疲れさまでした。